本文へ移動

ご依頼の流れ

(1)お問い合わせ・お見積もりの依頼

当社までお気軽にお問い合わせ、ご相談ください。
ご質問、ご相談、お見積もりのご依頼はお電話、またはお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

(2)ヒアリング

ご希望や条件について、担当者からお電話またはメールにて確認をいたします。内容を元にお見積もりをいたします。すぐにご依頼される場合は、そのまま内容の打ち合わせへと移ります。
 

(3)入稿~初校

打ち合わせた内容を元に原稿等をいただいて製作が始まります。
印刷の前段階で製作したものを確認していただく最初の作業を初校といいます。(名刺やはがきなどでお客様が内容確認を弊社にお任せいただくこともできます。)
 

(4)修正等

初校でチェックしていただいた事項を修正いたします。初校から印刷へ進むこともありますが、更に確認回数を作業を続ける場合は再校、3校…と続きます。
 

(5)印刷~後加工

いよいよ製品が形になる段階です。仕様に基づき印刷や後加工の工程へと進み、製品ができあがります。

(6)納品

出来上がった製品をお渡しします。大船渡市周辺へは配達も可能です。遠方のお客様は宅配サービスや郵送でお届けいたします。
 お問い合わせフォームはこちら
TEL. 0192-27-1113
お電話でのお問い合わせもお待ちしています
TOPへ戻る